こんにちは(^^♪ 飛鳥 9月17日(月) 16:42
 
いつもありがとうございます。

パソコン新しく購入しました。
在庫がなくて届く間、壊れたモニターが
直ったのですが注文した後ですし
直っても1時的だと思うので、思い切って買いました。

今までノートでしたが今回はデスクトップの21.5型
画面が大きいのでYouTubeなど観るのには快適です。

足跡に戻らないとか、私もHPも同様ですと
ありますが ちょっと、どのような事なのか?

私は今までと変わりないのですが・・・
お役に立てずごめんなさい_(._.)_

道内各地野生の熊が民家に現れるとの
報道がありますが我が家付近は
鹿や狐が見られます。
流石〜熊は出ないと思いますが
山にも食べ物がないのでしょうね


kasiwazin 9月19日(水) 16:00
飛鳥さん、今日は!

素敵な写真を送って頂き嬉しいです。

お便りからは新しいPCを買ったとか、しかも

デスクトップが21.5型とか画面が大きいので
色々楽しむことが出来て良かったですね!

≫足跡に戻らないとか、私もHPも同様ですと
ありますが ちょっと、どのような事なのか?

そのとうりです、足跡から又足跡に戻る事が出来ず困っています。


飛鳥さんの手で何とかなりませんか〜〜〜

道内では野生の動物が色々現れるとか、困りますね〜〜〜
124-142-2-68.rev.home.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie