[戻る]
淀川堤防から新大阪方面を Kさん 5月13日(土) 18:00
この絵はいいですね。私も最近、整備された古い町並みより、こうした雑然としたところの方に魅力を感じるようになりました。

コメントを読んでいて、私が先ほどアップしたスケッチと同じ日に描かれたものと分かりました。私は奈良市内で描いていて、たいした雨には遭いませんでしたが、この日はあちらこちらに雷や風の予報が出ていて、琵琶湖では船が転覆したりしていました。

ひまつぶし 5月13日(土) 19:31
こんばんは。
雑然としたところも魅力的ですね。ただ、その場に座って描くとなるとちょっと躊躇するでしょうが幸いなことに少し高い土手の上からでしたので描きました。
奈良の方もそうだったのですね。最初はのんびり書いて描いていたのですが急に空が怪しくない、あわてて描きこんな絵になってしまいましたが、逆に雰囲気が出たかもしれませんね(?_?)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie