[戻る]
淀川 しょうちゃん 5月 9日(火) 18:16
 
ひまつぶしさんご無沙汰しています。
新緑の頃の淀川いいですね。画を拝見していると長閑でさわやかな風が通る、いい所なんですが、画を描くとなると、冬は砂混じりの北風が通り抜け、夏は夏で日陰が全く無い大変な所ですよね。
どこでもそうですが、いまがスケッチに最高のシーズンですね。

ひまつぶし 5月10日(水) 09:31
しょうちゃん、おはようございます。
 淀川スケッチはいつもは年末か年始で、この時期のスケッチはあまりしていません。
 確かにこの時期は長閑で気持ちよかったです。ただこの絵を描き終えもう1枚描きはじめたころから急に黒い雲がでてき、しかも、風が吹き始めました!春の嵐でした・・・・!(^^)!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie