[戻る]
75: ルイガノのクロスバイク syuu 11月 4日(木) 23:47
DMC-ZX1 1/800sec F3.9 ISO80 ±0EV ±0mm 
これまで通勤にもマウンテンバイクを使っていましたが、もうちょっと軽快に走れそうなクロスバイクを買いました。
タイヤは700×35Cでシクロクロスバイクが履いているようなやつ。パンクとかはちょっとしそうにない。フロントサスもついていて歩道の段差とかも気になりません。
ブレーキはシマノのディスクブレーキです。ちょっと重たいですが、通勤とかに使うのにはちょうど良さそう。

マウンテンバイク  syuu 11月 5日(金) 00:20
これまで乗っていたマウンテンバイクはこんなの。
ジャイアントのリアエアサスのクロカンタイプです。

ノグのサイクルコンピューター  syuu 12月 5日(日) 23:38
新しい自転車にあわせてサイクルコンピューターも新しいのを買いました。
ノグ(knog)のNERDワイヤレスサイクルコンピューター。右側につけている白いやつです。
取り付けはケースのシリコンラバーのフックを引っかけるだけでとても簡単です。数字も大きくて見やすい。

トランスミッター  syuu 12月 6日(月) 00:01
トランスミッターはこんなの。
こちらもラバーで引っかけているだけですが、特に問題はなさそう。
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie