[戻る]
1578: アララ クロ 7月22日(日) 21:41
d-02H ISO100 ±0EV 
結構な瀬で掛かるのが 大か特
こりゃあ ベリーベストでは荷が重いなあと思い
下りながら車へ 竿の交換だ と思った矢先
ちょいとしたガチャガチャで掛かって 下りながら竿を立てたら

ボキッ 😢😢😢😢😢😢😢😢😢

tama 7月23日(月) 07:24
お仲間でーす。

マサ 7月23日(月) 07:34
日曜日 美山で遊んできました。7時始め11時半までなんとか目標の10匹 達成 半分は 天然遡上の14センチ
今年も 天然遡上良好 ただ専用区で釣ったので連日人だらけ、釣りあれ気味でした。 人も少なくいい場所もありますので。

HATA 7月23日(月) 07:49
クロさん、美並愛好家にはその竿は出番無しでしょ。
     行方不明から戻ってきた時点でおいらんちに貰わてくるのがベリーベスト(笑)

たまさん、二人目ご愁傷様
     三人目にならぬよう気を付けます。

マサさん、神出鬼没だねぇ!
     それもしっかり美味しいところをかじって行ってるし(笑)

新オヤジさんポイントでやっと益田鮎に出会えました。

ボルビックXC 7月23日(月) 08:07
いろいろ用事があったりして、なかなか出かけられませんでしたが、やっと郡上に出漁。ツ抜けが精一杯でしたが、重量感のあるのが掛かりましたので、ちょっぴり楽しめました。しかし、日本一の酷暑の中、待ちの時間が長すぎ、バテました。

ワンワン 7月23日(月) 11:16
昨日は益田上流に今シーズン初参上!!高山国府あじかで買い物してたら久々野へ10時半になってしまった。いつもの味噌屋裏へ行ったら何と!!竿がズラリ並んでいる。諦めて久須母の上の瀬を11時スタートで5匹のみ、昼休憩後は登リ尾へ橋の上の右岸狙いで2時間半で9匹釣れたけど、ここのは全部20cm以上が揃いました。人が多すぎて動けず早めに帰りました。今後は平日の休み日に行くことにしましわ!!運転は家内が担当なんで助かりますけど!?

HATA 7月23日(月) 19:41
ボルビックさん、良いサイズ掛けてますね。
そのサイズならわざわざ遠くまで行かなくても十分ですね。

ワンワンさん、今年の上流は下が今一だからなのか釣り人が多い気がします。
それとやっぱり鮎が薄い!
釣り返しがきかない
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie