[戻る]
1469: 3機編隊 たま 12月 7日(木) 12:25
なんちゃって加工です。
時間を掛ければ、もっと上手に飛ばせる?ごまかせる?


HATA 12月 8日(金) 13:12
たまさんの手が8本に増えたかと思ってしまった(笑)

tama 12月 8日(金) 22:21
本格的なドローンならGPSで定位置にホバリングできるのですが
5万円〜20万円と高いし
ついでに200g以上の重量規制で
人まで30m離れないといけない。

時がたてば格安で軽量のドロンができて
釣り人の横で空撮ができると思います。

練習用のドロン貸しましょうか?

Hata 12月 9日(土) 21:26
ドロンの操縦はやっぱりこんなコントローラー?
ここしばらく触ってもいないから怪しいねぇ❗
離陸即操縦ミス😱

tama 12月10日(日) 01:46
実は、モニター用で貰ったから
モニターしてくれるとうれしいな
昔のヘリみたいにぶつかっても簡単に壊れないから安心だよ。
夜宴で飛ばしても大丈夫です。

プロポは、もっと簡単だよ。

ボルビックXC 12月16日(土) 10:37
タマさん、今度は水中はいかが?(笑)

たま 12月16日(土) 11:29
うーん、見える魚は、釣れんからなぁ
買っても効果がないかも?

HATA 12月16日(土) 12:28
ようするに潜水艦なのね。
群れを見つけても食う群れとそうでない群れがいる。
昨日もイルカ池で魚探を持っているばかりに無駄にうろうろしている人がいました。
人間魚探の我々はえいやで場所決め。
それでもそこそこ釣れたよ🎵

ボルビックXC 12月16日(土) 13:25
第一、川では無理ですよね。あっという間に流されそう(笑)

ボルビックXC 12月16日(土) 13:26
どう考えてもプールの盗撮用にしか思えない・・・(爆)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie