[戻る]
1450: まったり HATA 9月27日(水) 09:51
 
無風快晴の昨日は海の上でまったりと
対岸に見えるのは大飯原発

たまの海はええねぇ〜

HATA 9月27日(水) 09:52
こんな子たちと遊んできました。

COE 9月27日(水) 18:21
良いね、五目釣り?

弟が先週の日曜日にハゼ釣りに何時もの長良&桑名&マリーナへ行きましたがサッパリ釣れないって
他も偵察に回ったそうですがマハゼは落ちたって地元の釣り師が言ってたそうですが。。。?

小浜方面も協力金を取る様になったのですね、三方五湖方面は20年以上前から協力金500円だったですが、今は値上がってるかもね
ゴミ問題は何処の漁港も深刻です、平気でコマセ、餌の袋、仕掛け、弁当空き缶をポイ捨て(≧Д≦)
有料だと気軽にレジャー感覚で釣りに来ないから良いかも(^-^)/

たま 9月27日(水) 18:25
鮎釣りは、終了です。

ドローンを練習しています。


HATA 9月28日(木) 09:18
一応カワハギ狙いで行ったんですが結果は五目釣りになっちゃいました。
マハゼは落ちた?
過去の記事を見るとまだこれからのような気がするんですけど。
それとも数がうんと減っている?
今週末は孫の運動会と法事があるので行けませんが再度調査に行って来ます。
ハゼ天パーチーしなくっちゃね。

たまさん操縦慣れてきたね。
BBQ会場を空撮してもらえそう。
ただしギャラは無しね(笑)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie