[戻る]
1427: 結局20尾でした。 たま 7月19日(水) 22:13
 
HATAさんの跡地では、小3尾追加できました。
何故か合計20尾でした。
いい加減なtamaカウンターでした。

たま 7月19日(水) 22:39
ライブ画像に写っていました。

HATA 7月20日(木) 07:55
やっぱりたまさんご漁場、偽物たまさんには掛かってくれない。

縄張りを持つほどでないがたまに食んでいるときに側に来られると怒る
こんな奴を狙うにはこっちが動いちゃいかんね。
一か所でじっくり狙うたまさん釣法を「縁側で昆布茶釣法」と名付けよう(笑)

また挑戦しに行きますわ!

ボルビックXC 7月20日(木) 17:49
あのお立ち台岩から一歩も動かず、360度全方位・9.5m竿の届く範囲すべてが御漁場ってことですね。堤防の上から見てると、確かに沈み石の両サイドを丁寧に探ってる。1個1個の石をすべて把握してるからこその釣果という事でしょうか。さすがです!

HATA 7月20日(木) 19:43
bPのお立ち台を譲ってもらったんですがやっぱり場所じゃなく腕でした(笑)

トロ場は苦手だ!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie