[戻る]
1388: イルカに遭遇 HATA 4月 6日(木) 21:00
 
富山へホタルイカパターンのデカメバルを狙いに行って来た。
夕闇迫る頃、目の前に鳥山
水面に急降下するカモメ
その時海面を割ってイルカの背びれ!!
海岸線に沿って移動していったがしばらくしたらまた戻ってきた。

タダでイルカショーが見えた、釣果はボーだったが(笑)

生がき 4月 7日(金) 00:09
イルカがいたんじゃ、な〜んにもいなくなっちゃいますね。
お疲れさまでした。
(^▽^;)

COE 4月 7日(金) 09:43
イルカがいては無理ですね、
新月前後にホタルイカの身投げがはあるそうです、次の新月は4月26日だそうです
体調が良ければ懐中電灯とタモ持って掬って来たいです(^O^)/

HATA 4月 7日(金) 09:44
船釣りでも何回か痛い目にあってます。

何枚も写したら偶然捉えてました。

HATA 4月 7日(金) 09:53
密かにこんなのを用意してホタルイカの身投げに狂ったデカメバル・シーバス・クロダイを狙いに行ったんですがホタルイカに狂っていたのは人間だけでした(笑)

夜中の3時でも海岸線にはヘッドランプの光があちこちで輝いている。
最高に掬った人が2匹(大笑)
釣り人も多かったが全員ボー

COE 4月 7日(金) 10:09
以前に四日市霞でシーバス狙ってたら、目の前にスナメリクジラが潮を吹きながら泳いで
釣りは終わり。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie