[戻る]
1380: 新観光地 HATA 3月 8日(水) 17:38
 
関市板取のモネの池に行ってみました。
それ程興味があるわけじゃないが一度ぐらいは行ってみるかと。
こんな天気だったので客は3組6人だけでしたが1台は神戸ナンバー。
この後どうするんでしょうね〜。

うっかり水曜日に来たので板取温泉は定休日(泣)
トンネル抜けて大和温泉、流石にすいてました。

HATA 3月 8日(水) 17:48
大和道の駅おがたまの今日のランチ
とっても美味しかったよ〜。

HATA 3月26日(日) 17:56
前回定休日で入れなかったので今日出直して板取温泉にいって来ました。
この天気の中モネの池前の駐車場はほぼ満車、大型バスも2台止まっていた。
そのせいかいつもならガラガラの温泉駐車場に車が20台以上。
豊田、名古屋、一ノ宮ナンバーも結構いました。

モネの池のハイシーズンは秋のようです。

クロ 3月31日(金) 19:35
また、秋に行きますかな

Hataさん 遊びまくってるねえ
いいなあ

HATA 4月 1日(土) 09:03
もう少ししたら嫌でも毎日遊べますよ。

それまではファイト!!!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie