[戻る]
1368: イルカ池ワカサギ HATA 1月26日(木) 18:20
 
たまさんお疲れ様でした
調子が上向いてきたようなのでまた行きましょうね。

寒い日が続き群れがまとまってきたようです。
水葉亭桟橋前付近と火の用心から灯台にかけて船団あり
灯台の前で自己記録更新の200オーバー出来ました。

tama 1月26日(木) 18:49
フェースブックでHATA名人の2束釣りを皆様に広報しておきました。
僕は、切り上げで0.5束ということでお願いします。

HATA 1月26日(木) 19:59
おいらはフェースブックやってないので確認のしようがないから
いっそのこと3束釣りと話をもっといてくれてもよかったかな(笑)

ボルビックXC 1月28日(土) 10:43
んなことしたら、今日あたり大船団かもね(爆)

HATA 1月28日(土) 21:23
必殺技があるから大丈夫



「昨日はよく釣れたのに、、、、、、、、おかしいなぁ」


今までに何度はまったことやら

COE 1月29日(日) 15:44
200匹オーバーは羨ましいですよ
私も行きたい、、、しかし正月から体調がすぐれない
暖かくなる春までじっと我慢中です。

ケメ 1月29日(日) 17:51
やっと、らしい釣りができましたね。
そろそろケメも出勤してみようかな。

ちなみに中央の解禁は行かないことにしました。

HATA 1月29日(日) 19:57
COEさん来月後半にもなれば小春日和の日も出てくるだろうから行きましょうね。

ケメさんそろそろ良いよ!
ポイントも近くなったし群れも固まってきた。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie