[戻る]
1954: 消毒用アルコール?お酒? HATA 11月 7日(日) 10:57
 
なんとアルコール度96度のウォッカ「スピリタス」!

蓋をあけっぱしにすると蒸発していってしまう。
火器注意、火のそばで注がない(@_@)

源流釣行の釣り人が持っていた。
普通のウィスキーよりずっと割らなくちゃ飲めないぐらいだから軽量化に最適

HATA 11月 7日(日) 11:00
テキーラよりもアルコール度数高い!

最強の飲み物!

三五郎 11月 7日(日) 22:41
昔、少しだけ働いた会社にアルコール中毒で入院したことのある後輩がいました。

その病院では他にもアル中で入院している患者が何人もいて、重度の患者になると風呂にあるシャンプーだとか灯油だとかを飲んでしまって大騒ぎになったことが何度もあったそうです。

この酒は灯油以上ですね。
呑めば病院行きでしょう。

HATA 11月 8日(月) 09:01
飲むときはいつもよりずっと割ればいいのでおちょこ一杯分で十分酔えるかもよ(笑)

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie