[戻る]
きっと道は開けてゆく!! みなみ 10月12日(木) 12:52
 

「これは違うな」と思ったらやめてもいいと
私は思っている

ただ、

少しは長続きするようにやってみないと

自分がその世界に才能があるかどうかも
わからない



ほんのちょっとのことが意に沿わないから
とやめてしまうのは勿体ない

続けていれば、きっと道は開けてくる

素晴らしい人に出逢うこともある




     ユニセフ親善大使
     黒柳徹子さんの言葉




10月12日(木) 19:41

スラマットマラム🌴 連絡→相談→即実行

素晴らしい人材に 恵まれている 私です✨

「私は ラッキー」「いつも ついている」

これは 本当に効果大 おまじないの言葉
⚒️🔧⚒️🔧⚒️🔧⚒️🔧⚒️🔧⚒️🔧⚒️🔧⚒️🔧

夕暮れの 先程まで 明日の段取り打合せ

差し入れ パパイヤジュース グビッとな🤭

10月13日(金) 04:27

みなみの島の保健室💕

心と身体メンテナンス

のお手伝い 復活準備


ゆるゆる☕ &

メラメラ🔥




10月13日(金) 04:35

トントン カンカン

あっと言う間に

OPEN ⛑️⚒️


日本なら 機械で?

ここはバリ島
小さなコテージ

昭和なままです🤭🔧


10月13日(金) 04:46

黒柳徹子さん 唯一無二な存在感ですね✨

びっくりするような年齢となられましたが ますます輝いてご活躍

窓ぎわのトットちゃん 続編も書かれたとか?

              🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭

昔 多動で発達障害があったとしても きっとだいじょうぶ ←おまじない


さて。。。華の金曜日 わくわくな今日物語へ向かってふぁいと \(^o^)/
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie