[戻る]
鮮度=きれい✨ みなみ 10月 6日(金) 09:47
 


天然の魚は、いろんな色があって

魚を眺めてるだけでも
「きれいだな」って思えます



 泳いでるサンマとか見たら
背中が本当に青くてきれい

「“旬”だと光り輝いて色合いも
 違うわけです

「きれいだな」と思うようなものを
買っていただいたら

それは鮮度がよい証拠です




  


   料理研究家 土井善晴さん
   取材内容より





みなみ 10月 6日(金) 10:17



←早朝5:40ころ 開花


↑太陽が登り 青空

8時過ぎ もう閉じる

短命 白いドレス✨





10月 6日(金) 17:39



スラマットソレ🌴華の金曜日 お疲れ様でした🎶

大輪の花が 咲いたうれしい日 おもてなしレッスン

精一杯の1日を 過ごすことができました😊感謝🎶

予定していたことは 急に変更になることあるよね

神さまに 試されてる?!  ふぁいと!!



10月 6日(金) 17:44

←白い ドレスのような

ドラゴンフルーツの花の

実は こんな見事な色に

変身 です🤭


結婚式のお色直しドレスを

思い出すなあ。。。ふふふ。。。


10月 6日(金) 17:48




さて。。。週末ですね

日本は 急に?やっと?! 秋めいてきたようでやれやれですね

こちらバリ島は 気温が急に上がり 久ーしぶりに昼間クーラーつけたよ

2時間ほどね 夕暮れは 風🍃が復活 🪁凧が上がってます


気候の変化 ご自愛くださいませ🙇 共に

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie