[戻る]
ええ加減でええんです🤭 みなみ 9月17日(日) 18:21
 


〜土井善晴の名言〜

「ええ加減でええんです」
レシピは絶対じゃない

プロの料理を家で作る必要はない


   2022年6月5日 毎日新聞


    🍚🥢🔪🍚🥢🔪🍚🥢🔪🫔

毎日の普段の料理はレシピを見ながら
難しい料理をしなくてもいい

新鮮なものを、ただ茹でる!焼く!切る!
それで充分です!!



9月18日(月) 11:22

スラマッパギ🌴一年中ある 多種かぼちゃ🎃

スープ 煮物 サラダ お菓子 心強いお方🎶

ええ加減で ええんです🤭も 心強いお言葉🎶

久しぶりに 栗原はるみさん伝授 卵料理を

今日は スタッフさんに作って もらってます
🍛🥗🍛🥗🍛🥗🍛🥗🍛🥗🍛🥗🍛🥗🍛🥗🍛

レシピノートは コロナ禍前 ページなくなる

ほど ストックされていました 再熱中🔥

9月18日(月) 11:25

これまた 一年中ある

🍉を 昨日買いまして


只今 準備中の朝です🍉

南国よいとこ
一度はおいで

何と言っても
夏野菜 夏果物で

ありがたい1年です🙏

9月18日(月) 11:31

プロじゃない おうちごはん🍚🥢🫔

バリ家庭料理も 時々 ほっこりね

日本もバリもですが 農家の老朽化が これから大きな問題に💦


🍆「僕は お父さんのハウス農家を継ぐんだよ」と小学生時代に

言っていた〇〇くんの かわいい笑顔を思い出す朝です🙏

後継者として ガンバっていると聞き うれしい限りです
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie