[戻る]
「今」のこの瞬間を生きる みなみ 8月 5日(日) 05:09
 


まだ起こっていない先のことを考えるのではなく、

「今」のこの瞬間を生きることに集中しましょう。



ライオンズゲートの開かれる期間は膨大なエネルギーが流れています。


この期間に「今」に集中することであらゆる行動の効率が上がる上に



無駄なエネルギーのロスを減らすことができます。



「引き寄せの法則」
ライオンズゲートのスピリチュアルな
意味と過ごし方より。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜




みなみ 8月 5日(日) 05:26
毎年夏至を過ぎると銀河の配列が変わり始め、宇宙は大きなエネルギーを持ち始めると言われています。エネルギーが流れ続け、8月8日に地球は銀河系の中心に到達します。このときエネルギーは最大となり、物質世界と霊的世界が繋がるのです。

8月12日までライオンズゲートは開かれており、この期間は自分自身の内面を見つめなおすチャンスなのです。

みなみ 8月 5日(日) 05:40


スラマットパギ♪びんたん(=^ェ^=)つぶやき


ぼくはいつだって〜「いま」をいきようとしている〜きのうはあさから〜あおぞらをみあげながら

〜はんにちせきゅりてぃーした〜もうすぐおきゃくさまだから〜ねんいりに。

ままは〜いまのことと〜らいげつのことと〜さらいげつのことと〜らいねんのこと〜かんがえてる〜それでときどきわすれものをします。

きをつけてください(=^ェ^=)





みなみ 8月 5日(日) 05:41


←ウエルカムな1日

今に集中しながら、ときおり遠くをみる!!

これができないと飛行機のチケットはとれないもんね。
(そうかビンタンはお留守番がいやだしとれないほうがいいか・・・)

昨日は大事な連絡すっかり忘れてて電話速攻した。
いやーこういう時は相棒がいると感謝!でした。



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie