[戻る]
想い描く世界に みなみ 5月19日(土) 04:52
 

5月19日(土)

いくつになっても夢を追いたい

いい年してと言われるくらい

子供みたいに目をぎらぎらさして

元気に素直に力いっぱい夢を追いたい 



           きむ



これが初めて出させてもらった『想い描く世界に』
という本です。

きむさんのこと  みなみ 5月19日(土) 04:56

きむさん
<写真家・詩人>


本名木村 行伸。1980年福井県小浜市生まれ。京都芸術短期大学(現京都造形芸術大学)に進学し、詩と写真を合わせたポストカードを京都の路上で売り始める。2001年にきむカンパニーを、2003年にはいろは出版株式会社を設立。2003年ポストカードを書籍にし、きむ作品集第一弾『想い描く世界に』(著:きむ)の出版。続いて『あなたが生きる今日が素晴らしい』『あなたとの時間を愛と呼べるように』の作品集を発表。ほかにもプレゼントブックシリーズ『ふたり』『こころ』などを出版。

2003年日本ドリームプロジェクトを立ち上げ、代表として日本中で夢を集め始める。『1歳から100歳の夢』『中学生の夢』『高校生の夢』『先生の夢』『働く人の夢』『家族への夢』など夢の本シリーズも10冊出版。2007年には中国にもわたり、現地の人たちの夢を集める。きむ作品集は累計100万部を突破している。

みなみ 5月19日(土) 05:00

根気を持って
最後まで
なりたい
自分になるために
人生
楽なことばかりじゃない

でもきっと
楽しいことは
その向こうに
だから最後まで
根気を持って

挑戦を 

     きむ


詩は全部僕が書いていますが、写真は相棒の矢谷君が撮っています。

みなみ 5月19日(土) 05:14

おはようございます!ふるさと島根只今5時(^^)

電車のなかで、再会をした『きむ』さんのこと。調べていたら朝がしっかりと明けてきました。

『ゆめをかなえる』=だれかの心にエールを贈り続ける。

私のやり続けたいことの方角がみえてきたような気持ちの朝です☆

←きむさんの会社スタッフ。
全員あわせて飛ぶのに2時間かかった社員旅行のひとコマ。

いいねーーー!!!

つぶやき  みなみ 5月19日(土) 05:47

最初は〜きむさんも〜ポストカードを〜路上で〜売ってた〜輪投げ売ってた〜バリ島の不動産王に〜似ている〜今は大富豪!!!

20台は〜ゆめ探し〜でもいくつになったって〜そのゆめの続き探し〜だよね。

さて〜土曜日〜島根旧友〜またまた旧友と〜人生百年時代〜語ってきます。

新しいゆめにむかう土曜日に\(^o^)/


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie