[戻る]
毎日引き寄せる! みなみ 10月 4日(水) 04:49
 

10月4日(水)


人生は思い通り


あなたの望みはすべて叶います


あなたが今あるしあわせに

目をむけ続ける限り



    奥井亜美衣「人生は思い通り」より

みなみ 10月 4日(水) 04:55

↑バリ島在住の著者奥井亜美衣さんの最新本

新刊についての情報は、公式サイトよりご覧ください↓
https://ameblo.jp/everything-is-all-right/theme-10077615625.html

みなみ 10月 4日(水) 05:02

スラマットパギ☆この表紙の女子=今まさに夢を叶えて飛ぼうとしている彼女にそっくりだなあっと思った昨日です。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜

ヨガ三昧の毎日に散りばめたトーク&トーク&トーク(。◠‿◠。)


私のスマホの先生でもある彼女としあわせな昨日♪


みなみ 10月 4日(水) 05:29

一日に一回は、しっかりとご飯・魚か肉・野菜を食べるようにしていますが・・・

←一緒に食べに行った魚定食マイブーム♪


朝ご飯と眠る前は、軽食を心がけるようになりました。ヨーグルトや果物やナチュラルフ〜ド☆


これは、きっと105歳で亡くなられた日野原ドクター本の影響大だわ。


人生を思い通りにするには・・・やっぱり・・・健康でありたいね・・・トップの新刊気になる・・・今日もステキなことを引き寄せてゆこう!!



追伸!!  みなみ 10月 4日(水) 05:33

アグン山の噴火予報で、近郊住民が避難されている報道が過激に日本をかけめぐってる?そうですね。

バリ島のほとんどの観光地区は、なんの変化もなく平和に暮らしています!!

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie