[戻る]
潜在意識 みなみ 10月 3日(火) 05:12
DSC-WX170 1/40sec F3.3 ISO100 ±0EV 

10月3日(火)


潜在意識は現実を創る

すごい力を持っている

その潜在意識は
あなたからの命令によって
動いています


あなたは現実を変える
ものすごいパワーを持って
いるのです



   「ハッピーなお金持ちになる」より


潜在意識とは・・・  みなみ 10月 3日(火) 05:19

意識の90〜95%くらい

無意識や深層意識とも呼ばれます、ふだん自分では認識できない思考がいっぱいつまっています。生存本能に関わる情報から、子どもの頃から見たり聞いたりしてきた思考、自分では常識と思っていることや思い込みなどなど・・・

現在のあなたを作りだしている思考がぜんぶ入っているところです。


みなみ 10月 3日(火) 05:45

スラマットパギ☆↑大きな人生の転換期をすごしている彼女。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜
私は、それをみつめながら私もまた新しい学びのなかにいます☆

潜在意識・・・よく聞いた言葉・・・常識思い込み・・・いっぱいあるな。


そこをなんとかピュアでクリアにして生きたい!
そのために「今」できること

しあわせなお金持ち体質になる=感謝ノート(手帳)をはじめよう!!



←南国みなみカフェ♪
くだものいっぱい笑顔でぱくぱく食べたしあわせな午後をありがとう♡


みなみ 10月 3日(火) 05:50

さあって今日のしあわせにむかって。「ない」ではなく「ある」ことへの感謝をしてみよう+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜元気で今日めざめたことへの感謝を♡
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie