[戻る]
ハッピーなお金持ちになる! みなみ 10月 2日(月) 04:42
DSC-WX170 1/200sec F5.9 ISO800 ±0EV 

10月2日(月)


お金や豊かさを引き寄せる方法

100%自分原因説では、ただお金を得ればいいとは考えない

お金や豊かさを手に入れるのは、みんな一緒に幸せになるのが目的


自分だけお金持ちならいいとか「一人勝ち」したい人にはむかない


お金に苦労する人のほとんどは、世間の常識に囚われ、育ってきた環境を嘆き、情報の洪水に溺れている状態

こうした「思い込み」があなたからお金を弾いてしまう




        ハッピーなお金持ちになる本より          



みなみ 10月 2日(月) 04:49

スラマットパギ☆海外赴任直前の自称「雨女」さんがいらしてから、確かに雨模様。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜↑だけど、目の前〜〜〜美しい雨の田園風景♪

緑色の海のなかにアヒルのミーティング姿がなんともかわいらしい朝写真♪


←朝ヨガへでかける前のレモングラスティー時間♪

これこそぜいたくな日曜日の朝でした(。◠‿◠。)♪


みなみ 10月 2日(月) 05:19

この本のなかに出てくる言葉を暗唱できるほど・・・紙に書いて・・・部屋やトイレに貼る・・・毎朝唱える・・・行動も起こしながら・・・そうすると・・・確かに人生が変わる!

バリ島ウブド〜ヨガ〜本〜〜〜好きなことにむかうエネルギーに変換中。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜

私も真剣にやってみることにした(。◠‿◠。)月曜日の決心!!
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie