[戻る]
一汁一菜🥦🥬🌽 みなみ 10月 4日(水) 19:32


一汁一菜というスタイルを通じて

日本人の思想、美学、生き方に言及。


2016年に発売されたベストセラーが
待望の文庫化。


『一汁一菜でよいという提案』



    新潮社 850円 / 2021年

10月 5日(木) 11:05

スラマットパギ🌴曇り空☁いよいよ降るかな?

夜雨が恋しい バリ島ウブド便り です✨
🌽🥬🥦🌽🥬🥦🫑🥕🌽🥬🥦🫑🥕🌽🥬🥦🫑🥕

一汁一菜とは 言うけれど これがなかなか🤔

かぼちゃのたいたん ポテトサラダ 作った朝🥬

↑どんなことが 書いてあるのか 興味津々の私

みなみさんちレシピノートには 栗原はるみさん

レシピで ビッシリなもんですから。。。


10月 5日(木) 11:07

ここ半年 椎茸発見に

助けられる 日々献立


ちょっとあるんとないのとは

雲泥の差に思う 日本人🤭

10月 5日(木) 11:09

一ドルが 150超え💦


インドネシアルピアも

それにならい 100切る

勢いで 厳しいお買い物

事情です💦💦💦

10月 5日(木) 11:11

裏庭ミントが なくなった

ので 思わず可愛さに負け

買った バスケットミント


大事に育てまーす🎶


10月 5日(木) 11:17

もう1ヶ月以上 まとまった☔のない バリ島です

洗濯物がパパっと乾いて ありがたいんですが。。。


大通りに 大穴が出現し工事中の 現在🤔

車が通れないので 裏道となる村内🚙💨💨💨💨💨ブンブン


う〜ん きっとこれから良いことに転じていく!?

おまじない中の 木曜日です\(^o^)/ふぁいと!!



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie