[戻る]
スマホデビュー すみれ 8月10日(木) 15:06
 
みなみさん、スマホデビューおめでとう💞

携帯で充分と思っていても、一度スマホを手にすると、もう手放せません🍵

最初は慣れないけど、使い方が分からない時は、スマホが教えてくれるよ❗


みなみ 8月10日(木) 15:33
すみれさあん!スラマットシアン〜メッセージありがと❤

そうか…検索ネットでしたら、イロイロ出てくるってことね。了解!!!

トップ写真は、お初スマホで自撮りのねこビンタン☆ふっふ男前だ!


ちょっと都会へおでかけしました。出先でも、メール確認できるって活気テキな体験でした。




人が人に与える最高のもの  みなみ 8月11日(金) 05:14

8月11日(金)


なんと言っても・・・

人が人に与える最高のものは、心である。


他者のための「思い」と「行動」に費やした時間


人とともにどれだけの時間を分けあったかによって




真の人間としての証がなされる。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜



    
        日野原重明医師 名言集より

みなみ 8月11日(金) 05:29

スラマットパギ☆まだまだ指が慣れなくて、朝はパソコンを開き両手打ちはやっぱり楽ちんに感じます。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜スマホ首やスマホ歩きには、気をつけたいね。

人を傷つけるような言葉を、安易に書かないこと!!

大切なことは、やっぱり出逢って直接が一番いいよね。それができない場合は、電話の声が大切だと思います。それでも、遠く離れている人と瞬時につながれる安心感と、だいじょうぶだよのひと言が心に勇気を与えてくれる♡

機械に使われず・・・機械をうまく使ってゆこう☆



←さて・・・町中は、いやご近所にもインドネシアの国旗がはためいています、



みなみ 8月11日(金) 05:38

8月17日インドネシア独立記念日〜あと7日となりました。

日本とインドネシアとオランダについて・・・もう一度・・・学びなおしたいと思う朝です。。。
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie