[戻る]
魔法のことば  みなみ 8月 9日(水) 06:06
 

8月8日(火)

 
あなたを執着から解き放つ 魔法の言葉は。。。


「まいっか。」

それは、あなたの執着を手放す
魔法の言葉です。


 へ?(・・;) それだけ?
はい、それだけです(^・^)


私がセラピーをしてて、

 「あぁこの人はもう大丈夫だな」


 と思える瞬間があるんです。



 それは、過去にこだわらなくなった
 それは、思い込みが外れた
 それは、悩みが悩みでなくなった
 それは、悩みが解決してしまった


その時に・・・
共通の言葉があることに気づいたのです。

 それが


   まいっか 


 なのです。




 「まいっか」 口に出してみてください。



 腹が立ったとき
 あきらめきれないとき
 失敗してしまったとき
 悪いことが起こったとき


 うつむいて、吐き出すように言ってもいいし
 天を仰いで、大きく言い放ってもいい

でも、折にふれ、繰り返し繰り返し


聴いていただくことで、
ゆっくりと、こころが
変化していくのを感じられると思います。



   心屋仁之介カウンセラーのことばより



みなみ 8月 9日(水) 06:10

どうしてもこうでなきゃ。。。そういう思いにとりつかれていませんか。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。私も同じく
,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜こころが低迷状態。。。そこからの脱却。。。試みる夏休みに☆



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie