[戻る]
良い規則 みなみ 8月 7日(月) 04:49
 

8月7日(月)


何事も、今ある規則のとおりに
やっていたのでは進歩はない。

規則を破るようなことをやらないと
現状はなかなか変わらない。

規則を破ったとしても、

皆が応援するような破り方をすればよい。

そうすれば・・・


新しい良い規則がずっと早く出来る。



      日野原重明医師 名言集より
  

みなみ 8月 7日(月) 05:05

スラマットパギ☆沖縄っ子さんとスマホゲットのあと、ピサンゴレンを食べ歩きしながら「ココスーパー」で小休憩。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜

その後、あんなに5時間ほど歩いたのに・・・帰りに「ヨガ!!!」

さすが若いってすばらしいね。しみじみ!!!


「タマンハティ」=日本語で心の庭 
ローカルヨガ in ニュークニン村

みなみさんちからバイクで5分の場所にあります♪

みなみ 8月 7日(月) 05:07

とってもローカルな雰囲気の場所。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜


みなみ 8月 7日(月) 05:15

九官鳥がローカルな言葉でお出迎えしてくれました(。◠‿◠。)


バリ島ウブドには、ヨガ道場がいくつかあります。日本語を交えた言葉で指導してくれるこの場所は、お勧めですね。

異国情緒も楽しめますのでステキな体験をしにいらしてね。


みなみ 8月 7日(月) 05:20

さて・・・月曜日・・・お盆休暇までカウントダウンでしょうか?

昨日プルサ(パソコンとスマホ利用)を入れにお店に行ってきました〜残りギガがないとつながりがとてもゆっくりになるんです。今朝はすいすい・・・スマホは・・・結構ささっとつながりすぎて???

自分の規則を打ち破りながら今日も元気に(^0^)/

台風@@  みなみ 8月 7日(月) 14:31

台風早く通過してくださ〜〜〜い!!!←おまじない@@

今、通路を検索したら驚きました(>_<)

だいじょうぶ〜だいじょうぶ〜あと少しで抜けます!!

こちら午後から、やっと蒼い空。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜新しい規則を模索しながら☆
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie