[戻る]
健やかに生きる! みなみ 8月 5日(土) 05:19
DSC-WX170 1/100sec F3.3 ISO100 ±0EV 

8月5日(土)


キリのない欲望が・・・

あなたを幸せから遠ざけます


人間とはそもそも「病む」生き物であり、必ず欠陥を抱えて生きています。そのことを踏まえたうえで、今日という日を健やかに生きればいいのです。




      日野原重明医師 名言集より

みなみ 8月 5日(土) 05:36

スラマットパギ☆涼やかなウブドの朝=室内気温25度。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜
看護学では、25度とは人間にとって最適な気温。清拭時には、この気温をできるだけ保ち行うことと。。。昔ならったよね。・・・と思いだす早朝4時過ぎ☆


いや・・・25度は寒く感じる27度がいいだなんて・・・キリのないわがまま☆

↑すっきり晴れてほしいなんて言っておきながら、晴れると暑すぎるとかね。



スマホゲットした後は、てくてくかっぱを着てウブド散策の続き。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜





みなみ 8月 5日(土) 05:41

ものすごくおいしいものにも出会えた〜〜〜目の前で揚げてくれる「ピサンゴレン」=揚げバナナ!!!

それを笑って食べながら歩くのも、たのしかったなあ。。。


沖縄っ子さんの感想。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜


何かのツアーに参加したのより楽しかったって(。◠‿◠。)ありがと!!!



みなみ 8月 5日(土) 05:45

さて・・・待望の週末&そろそろ夏休みの到来ですね♪

今日という日を健やかに暮らしてゆこう。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie