[戻る]
健康予防 みなみ 8月 4日(金) 05:49
DSC-WX170 1/30sec F3.3 ISO100 ±0EV 

8月4日(金)


つねに10年先、20年先のことを考えてやってきたつもりです。


世の中で予防医学の重要性が言われる前から、予防医学に力を入れてきたのも


そういう考えがあったからです




   日野原重明医師 名言集より

みなみ 8月 4日(金) 06:01

スラマットパギ☆最近マイブームの野菜いっぱいヌードルです。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜
いつも、パーフェクトにはいかない食生活だけど・・・可能な限り・・・身体にいいものを食べたいね☆

=それが必ず未来の健康につながってゆきます☆


スマホゲット物語最終回〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

プリアタン通り(庶民の道)にある携帯屋さんを3件うろうろ。。。

迷って迷って決定打は=


沖縄っ子さん「教えてもらえる人がいる同じ機種がやっぱりいいよ」


はい(。◠‿◠。)確かにです♪

みなみ 8月 4日(金) 06:10

機種はOPPO♪

最近かなり力を入れて売り出しているネット情報♪

日本語もOKと売り子のお兄さん・・・でも・・・声入力のみ日本語可能・・・翌日現地のお友達に日本語キーボードを入力してもらって・・・やっとほっ♡

あああ・・・これがスマホにふりまわされ現象なんだわ。。。
(バリだと二重に???の世界)


みなみ 8月 4日(金) 06:13

さて・・・パソコンもスマホもお目目のためには時間制限をしよう。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜
金曜日のエールをこめて♡
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie