[戻る]
言葉による癒し みなみ 8月 3日(木) 05:13
DSC-WX170 1/30sec F3.3 ISO100 ±0EV 

8月3日(木)

外科手術や化学療法の発達した今日でもなお


最も大切な治療法の一つは・・・



キリストの時代のごとく


「言葉による癒し」なのである



     
      日野原重明医師 名言集より 
   

みなみ 8月 3日(木) 05:27

スラマットパギ☆スマホゲット珍道中の続きを。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜

モンキーフォレストの裏まで車で送ってもらい、あとは徒歩で行くことに決めた!!

←モンキーフォレストのバイク道を歩いているときの沖縄っ子さん♪深呼吸中♪


ウブド市内は、夏休みということもあって車もバイクも大渋滞@@だからね・・・

雨はあがってくる予定だったのに〜〜〜カッパを着てプリアタン通りをめざすことになる


このあと乾季だというのによく雨が降る〜〜〜(>_<)


みなみ 8月 3日(木) 05:31

ウブド散策も兼ねながら・・・なので・・・みるもの聞くもの・・・みんなおもしろいと言った感じ。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜

小一時間元気に歩いたあとちょっとヘロっとなりました。。。


←↑目的地まで3分の2のところで、入ったオーガニック「さゆり」カフェ♪


みなみ 8月 3日(木) 05:39

ビーガン料理を学んでいるというなちゅらる派彼女にも、とても気に入って頂けました。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜植物からのみ命を頂いて食べるお料理だそうです。

さゆりカフェは、大繁盛中♪

白人さんがほとんどで・・・それがまた映画の1シーンに出てくるようなスリムな彼ら


きっと菜食主義者の集まりだからだね。。。なんかカッコイイ。。。


キノア料理  みなみ 8月 3日(木) 05:50

キヌアとは、健康的な体調管理に適する、栄養豊富な南米産の食材です。必須アミノ酸をバランス良く含み、また各種機能性も豊富で完全食品とも称されます。国産品もあり。
https://quinua.jp/


朝イチに紹介されてから、日本でもブームなんだそうですね。彼女に教えてもらったキノア料理^^!

東京ではとても高いお料理も・・・ここウブドだと・・・お安く食べられてしあわせだって・・・そうなんだ・・・私はすべてが未知の・・・おもしろ「さゆりカフェ」でした☆

(この後やっとプリアタン通りでスマホ品定めへ♪)


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie