[戻る]
おもてなしの心 みなみ 7月16日(日) 06:34
DSC-WX170 1/30sec F3.3 ISO100 ±0EV 

7月16日(日)

 何もなくても、心は示せます。

 その一言。

 その笑顔。


 それだけでほっとするのです。

 受け入れてもらえる。

 気を配っていただける。

 それだけでほんわりとするのです。


 日本人は、さり気ないおもてなしが得意です。



          「心の糧」より


雨の日でもたのしめる場所  みなみ 7月16日(日) 06:39

スラマットパギ☆やっと太陽がもどってきたウブドより。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜昨日は、寝具を太陽に干しながら〜〜〜春巻き作って大忙し(^0^)/

さて・・・雨の日でもたのしめる場所♪

←シナモンの花❀

みなみ 7月16日(日) 06:45

パイナップルってこんなふうに出来るんだね=感激♪

旧友・・・晴れ女だと聞いてたけど・・・海外では雨女?


「コーヒー&植物園」は、雨でも見どころ満載だったね
\(^_^)(^_^)/

ルアックコーヒー(ジャコウネコ)は、やや???でしたが旅の心みやげには楽しんでもらえたかな???



みなみ 7月16日(日) 06:52

ほら〜〜〜7月初旬 ハネムーナーさんのとき、この場所も晴れて植物たちに好奇心急上昇してもらえました♡


園内ガイド日本語のじょうずなカデさん(28歳)ご指名すると、またたのしかったよね♪また、冒険にいっしょに行こう♪



みなみ 7月16日(日) 07:06

2012年の連続ドラマ、スペシャルドラマを経て、思わず笑顔になってしまう小泉、中井のコミカルな掛け合い、芝居達者のキャストたちが一堂に会し、白熱の芝居を展開していく食卓シーンなど、見どころ満載!

心のどこかにさみしさを抱えながらも日々を懸命に生きている大人たちに贈る2014年『続・最後から二番目の恋』再放送があったら===お勧めです!!

日曜日のほっとほっと♡をこめて。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜人生には、いろんなおもしろい時期がある♡
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie