[戻る]
好奇心 みなみ 7月15日(土) 04:31
 

7月15日(土)


群れない

慣れない

頼らない 


好奇心を生涯保つ術を



   日本画家 堀文子氏

みなみ 7月15日(土) 04:38

スラマットパギ☆バリ島来訪☆旧友の好きな言葉より。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜今年白寿をむかえられる日本画家:堀文子さんについて、早朝目が覚め検索してみました♪

お花が好きで、動物が好き♪(私も好きな画風です♡)「徹子の部屋」にも出演された写真が載っててなんだかうれしいな♡)

旧友がこの度買った花の絵に・・・どこか似ていますね(。◠‿◠。)


次回は、きっとウブドに住む花の絵☆バリ人画家に逢いにゆこうよ。

みなみ 7月15日(土) 04:43

↑私は、年を意識して生きてきたことがないんです。毎日、つんのめるようにして生きているうちに、いつの間にか94歳になりました。(2012年インタビューより)

うん!いい言葉(。◠‿◠。)

だけど・・・つんのめりすぎると・・・こけることもあるからね。ゆるゆる週末も大事にしようね。空にむかって深呼吸♪


←ねこもお好きなようでとてもうれしい(^0^)/




みなみ 7月15日(土) 04:48

あなたと私が詩と絵画が好きなこと♡再発見!!

久しぶりの再会のひとときを過ごせたことにありがとうをいっぱい贈りたい。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜26度肌寒いウブドの朝にて☆



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie