[戻る]
朝はくる みなみ 7月13日(木) 03:51
DSC-WX170 1/320sec F8.0 ISO100 ±0EV 

7月13日(木)


一人で生きていく
と 決めた時から
強い女性になったの

でも 大勢の人が
手をさしのべてくれた

素直に甘えることも
勇気だと わかったわ


(私は不幸せ……)

溜息をついている貴方
朝はかならず
やってくる

朝陽も
射してくる筈(はず)よ


       
       柴田トヨ

みなみ 7月13日(木) 03:57

スラマットパギ☆いつもは、もっとぽこぽこ入道雲がかわいいんだけど雲が重たい最近です。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜それでも、朝はやってくる(。◠‿◠。)

日本は早朝から早い日差しのころ?こちらは6時をすぎてもまだうす暗いのは1年中☆赤道より少し下に位置するからね。


旧友の贈ってくれた柴田トヨさんの詩〜〜〜私もしばらくここに掲載していた時期あり♡


みなみ 7月13日(木) 04:08

日本でだってそうだけど、特に、異国の地ではたったひとりでは生きてゆけません。

水やガスを運んでもらう=それを使えるようにセットするのも体力仕事!!電気を買いに行く、プルサを買ってネットにつなぐ!

ライフラインひとつとっても誰かにお願いしなくてはなりません(>_<)いつも誰かに支えてもらって生きてるんだね。

ただ・・・甘えすぎないように・・・ガンバります。いつもありがとうございます☆


←蒼い空しっかり広がれ〜〜〜!!!おまじないをこめて(。◠‿◠。)
(これは7月初旬の空)

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie