[戻る]
本気でやろうよ みなみ 7月11日(火) 07:09
DSC-WX170 1/1000sec F3.3 ISO100 ±0EV 

7月11日(水)


自分が幸せになれないのに
他人を幸せにするのは無理だよ。


自分が笑えないのに他人は笑わせられない。


自分が幸せになりたいのなら、
幸せになることをしようよ。

楽しくなるようなことを


本気でやろうよ。



     「人生に役立つ言葉」より


↑ハネムーナーさんが遠くにみえる♪



みなみ 7月11日(火) 07:26

reikoさん〜みなさんスラマットパギ☆ここ数日、ずっと笑ってすごせていました。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜昔話に花を咲かせてね(。◠‿◠。)

実は、ハネムーナーさんをお見送りしてから・・・

友人をむかえているのだけど・・・ここしばらく蒼い空が恋しい数日を過ごしています。。。洗濯物がかわかない(>_<)


乾季だというのにね〜バリ島も例外ではない異常気象かな。



みなみ 7月11日(火) 07:32

みなみさんちから、車で15分☆

ゴアガジャ遺跡の帰り道に、ぴったりのランチスポットの写真です。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜

船の廃材を利用したおしゃれなカフェが増えてます。

ここは、焼き魚と貝が目玉商品の風すずやかな場所(^0^)/

また、いっしょに行こうね。さて・・・水曜日「本気」でやろう!!


←焼き魚セット♪秘伝のたれ♪


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie