[戻る]
社会的ルール みなみ 7月10日(月) 05:35
DSC-WX170 1/800sec F3.3 ISO100 ±0EV 


7月10日(火)


目上に対しては謙虚に、

同僚に対しては礼儀正しく、

目下には優しくふるまう。


これはみんなが心地よく生きるための社会生活のルールである。



    ベンジャミン・フランクリン

みなみ 7月10日(月) 05:41

スラマットパギ☆すてきなグリーンビレッジを出発して、「ベッドの上に敷いてあったこんな布がほしいな」。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜布のお店をめざしました♪

←はい(^0^)/バリっぽいね!!


みなみ 7月10日(月) 05:45

連れて帰りたいものがいっぱいのバリ島♪

ご希望の場所へワープしながら・・・たのしいお散歩コースが続きました。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜


さて・・・火曜日のこころ仕度はいかがですか?


今朝のことばを胸にこだまさせながら・・・私も研修生とともに・・・朝食作りに励むここ数日をすごしています(。◠‿◠。)


また・・・ゆっくり・・・そのことも・・・☆

reiko 7月10日(月) 20:30
みはみさん、こんばんは〜〜(^_^)


sanurのビーチでまったりしています。
先日はお世話になりました。
ゆっくりお会いできて、とても嬉しかったです。
バッタリ出会ったりもしたしね(^_^)

お客様、楽しんで帰られたのでしょうね。
私も明日は空港へ向かいます。
また会いましょう!
イェ〜〜イ\(^o^)/

みなみ 7月11日(火) 07:21

reikoさ〜ん(。◠‿◠。)サヌールから、メッセ〜ジとてもうれしく読みました。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜朝ヨガ気持ちよかった?よね?

でも、ちょっと曇り空が続いてますね〜バリ島も異常気象なのかなあっと思っています。

影武者でばったり!!感激しまくりましたよ〜〜〜やっぱり私たちすみれ組、つながっているんだね。うれしかったです。3週間あっという間でしたね。

気をつけて帰ってください〜〜〜彼女たちも元気に帰国見送ったところです^^


←ガラス・ブルーひかれる色 in マス村 (^0^)/
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie