[戻る]
目標にたどり着く過程 みなみ 7月 9日(日) 05:49
DSC-WX170 1/30sec F3.3 ISO160 ±0EV 

7月9日(月)


一番あなたが輝いているのは

成功を手に入れた時ではなく


目標に向かって突き進み

何かに取り組んでいる時だ!


目標にたどり着く過程こそ、人生で最も充実感と満足感を与えてくれる。

成功した人たちをうらやむ必要はない。


本当に輝いているのは、彼らではなく、前に進んでいるあなたの方だ。



 

        「人生に役立つ言葉」より




みなみ 7月 9日(日) 05:54

スラマットパギ☆日曜日のほっこり朝いかがおすごしでしょう。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜
グリーンビレッジで出逢った布に、心惹かれた瞬間をパチリ☆

バリには、いろいろな種類の布が集まってきます。布好きな人が集まる場所でもあるバリ島です。私もそのひとり!!

←お姫様ベッド in グリーンビレッジ


みなみ 7月 9日(日) 05:58

これから始まる新生活にわくわく中のおふたり^^!

ゆめ=目標に近づく「今」の行程をたのしんで進んでくださいね

\(^_^)(^_^)/バリより心をこめて♡写真は、もう少し続きます。。。


さあ〜明日からお仕事再開だね。朝のメッセージを書き続けながら、私もゆっくり進んでゆきます。、ともに・・


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie