[戻る]
ミントの花が咲きました♪ ami 7月 7日(金) 12:24
iPhone 7 Plus 1/167sec F1.8 ISO20 ±0EV 
こんにちは。
みなみさんにいただいたミントが庭のあちこちで咲いています。
こちら東京は蒸し暑い日々。
バリへ脱出したいところですが、今年の夏はおでかけ予定なしです。

ミントの花言葉.  みなみ 7月 7日(金) 15:11

7月8日(土)へむかって♪


ミントはシソ科ハッカ属の植物

様々な国で薬用や食用
アロマセラピーなどに使われます


花言葉は「有徳の人」(。◠‿◠。)


その他の花言葉. 美徳、かけがえのない時間。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜





みなみ 7月 7日(金) 15:21

amiちゃん〜みなさんスラマットソレ♪わあ(。◠‿◠。)みなみさんちのミント?もしかして8年ほど前に連れて帰ったあの子たちのファミリーってこと?。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜すごいです@@うれしい午後☆

「有徳の人」「美徳」「かけがえのない時間」いい❀言葉^^!


さわかやな香りを放ちながら、今も裏庭に健在で、こちらでもゲストを喜ばせてくれています。暑い日本〜さわやかな飲みものに変身だね♡


レモンミントジュース=私もよくオーダーします♪


みなみ 7月 7日(金) 15:28

写真は、今週ハネムーナーさんと行ったグリーンビレッジの一コマです。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜木の香りのお家に住むamiちゃんも、きっと気に入る場所だよ。

ハネムーナーさん=MUJI(無印良品)大好き仲間(^0^)/


私も、おかげさまでいっぱい発見のある今週をすごしたところです☆ありがとう!!


もう一枚♪


みなみ 7月 7日(金) 15:35

只今ひんやりと肌寒い26度〜雨の午後です。ムシムディンギン(寒い季節)バリ島より・・・暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>(明日は別件サポート日なのでアップしておきますね。)

七夕なのに・・・日本は・・・いかが?
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie