[戻る]
41613: 知らないうちに伸びていました。 inudosiumare 9月 6日(水) 21:47
うちの庭の柵ぎりぎりの所に生えていました。数ヶ月前にはなかったと思うのですが、気がついたら1メートル超えていました。木本じゃないかもしれません。

sanpo 9月 6日(水) 22:33
inudosiumare様、こんばんは。
パパイヤに似ているように思いますが、どうでしょうね?
種から芽生えたとか成長が早いとか聞きますが……。

inudosiumare 9月 7日(木) 21:47
sanpo様、ありがとうございます。
ネットでパパイヤの木を調べてみたところ、そっくりでした。
すっかり忘れていましたが、去年パパイヤを買って食べたあと、残りを他の生ゴミと一緒に埋めたので、そこから種が芽を出したもののようです。
本当に驚くほどの成長の早さです。
おかげさまで謎が解けてすっきりしました。重ねてお礼申し上げます。
ハンドルネーム:
メール(任意):
HP(任意):
本文:
撮影地方: view
画像添付: 5MB
編集削除パスワード
 cookie