[戻る]
みどりさんの作品展に行きました。 みずえ@管理人 9月15日(木) 21:53
C2100UZ 1/60sec F2.8 ISO100 ±0EV  
大変お待たせ致しました。
特に、hiranoさん、ハワードさん!
みどりさんの作品展の様子をお知らせ致します。

今年は、画家であったお父様の遺作が、みどりさんのお姉さんのご主人に
よる玄人の作の様なみごとな額縁に入れられて、展示されておりました。
お父様の生前叶わなかった「二人展」の実現だと思いました。

ここでは複数の写真の掲載は不向きなので、詳しくはブログに載せました
ので、お手数ですが、よろしくお願い致します。
http://blog.goo.ne.jp/miracle-titan


みずえ@管理人 9月15日(木) 22:01
何故でしょうか?
2枚程、写真をUPしようと思いましたのに、何故か
写真が張り付きません。
久しぶりなので、やり方忘れたのかしら?

ともあれ、やはり、ブログの方をご覧下さいね。
すみません。
http://blog.goo.ne.jp/miracle-titan/





みずえ@管理人 9月15日(木) 22:27
あ、一応張り付きました。ホッ!


Howard 9月19日(月) 08:20
ウァ!この書き込みは私を楽しませてくれれます。(^_^)
みずえさんがみどりさんの作品展へ行って、写真を見せてくれます。ありがとう!

ブログで静物画も見ました。あじさいはとても美しいです。ポピーは魅力的な「性格」であります、ね。みどりさんの才能は輝きます。


みずえ@管理人 9月21日(水) 22:44
ハワードさん
見て頂いてありがとう。

>みどりさんの才能は輝きます。
ほんとに、私もそう思います。
自分の目標をしっかり持った人ですね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie