[戻る]
あけまして、おめでとうございます。 みずえ@管理人 1月 1日(土) 22:19
 
本年も、よろしくお願い致します。


みずえ@管理人 1月 1日(土) 22:20
上は、声の年賀状です。


みずえ@管理人 1月 1日(土) 22:32
わ〜!
上は、ブログとショップにUPする為に作った「声の年賀状」ですが、
その両方へUPできず諦めていました。
(去年はできましたが、パソコンの環境が変わった為の準備不足です。)
多分このBBSにも、データが重いので無理かなと思いつつ、念の為、
試しにUPしてみましたら、載せられました。ラッキー!
ショップの名前になっているのはそう言う訳です。よろしく。^^


みずえ@管理人 1月 1日(土) 23:10
ハワードさん
年始のご挨拶を頂き、ありがとうございました。
ハワードさんとクリスティーンさんにとっても、
素晴らしい年であります様に、お祈りします。


Howard 1月 9日(日) 14:17
Hi, Mizue-san! (^_^)
貴女のお声を聞いたこと、嬉しい私です。
Thanks for your 声の年賀状.

ウァ、ミミちゃんは可愛いですよ。
けど、私はちょっとのろいです。ハハ!
「ウサギの名前はミミですか?」… 理解が数日かかりました。LOL
Aww... 名前も可愛いです! (^_^)


みずえ@管理人 1月10日(月) 11:33
ハワードさん
>貴女のお声を聞いたこと、嬉しい私です。
>Thanks for your 声の年賀状.
ありがとうございます。^^嬉しいです。

>Aww... 名前も可愛いです! (^_^)
ミミちゃんが喜んでいます。^^
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie