[戻る]
私の誕生会 みずえ@管理人 11月29日(月) 11:37
C2100UZ 1/650sec F3.5 ISO100 ±0EV  
今月の20日のこと、いつものメンバーが、私の誕生会をしてくれました。
のばらさんが、良い店があるとの噂を聞いて、事前に下調べに行ってくれていました。
確かに素晴らしいところでした。今は燃える様な紅葉でした。


みずえ@管理人 11月29日(月) 11:38
場所は、茨木の山奥の集落の、築200年のお屋敷で、その家を建てられた方の六代目
の子孫に当る女性とその娘さんによるおもてなし料理でした。
野菜も、お米も、すべて地で採れるものを使っていて、豆腐まで手作りでした。
美味しくて、優しい懐かしい味の料理でした。
食器も、素晴らしく、古くて値打ちのある物ばかりでした。


みずえ@管理人 11月29日(月) 11:39
帰りに、玄関横で記念撮影です。


みずえ@管理人 11月29日(月) 11:40
ハワードさん
誕生日のお祝いメーッセージをありがとうございました。
覚えていて頂いて光栄です。

もう少し詳しくは、私のブログに載せております。
(ブログの方が、沢山の写真の場合、載せ易いのです。)
よかったら、こちらもご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/miracle-titan/

今回は、実際の誕生日より早く祝って貰いましたが、私の誕生日は、1129(良い肉)
の今日です。今日は、ステーキ肉でも買って来ようと思います。^0^


めぐみ 11月30日(火) 11:59
みずえさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/

いいお誕生会だったようですね
素晴らしいお屋敷で、きっとお料理も素晴らしかったでしょう

どうぞこの1年がいい年でありますように
心からお祈りしますね


みずえ@管理人 11月30日(火) 17:20
めぐみさん
ありがとうございます。

はい。お陰さまで、とても良い一日でした。
これからの一年も、元気で頑張りたいと思います。
めぐみさんは、体調回復しましたか?気を付けてね。


ひらの 12月 3日(金) 15:01
良い肉お誕生日オメデトウございました!
美しい紅葉に、200歳の家、手づくりのお豆腐・・・素晴らしいですね。
みずえさんが着ておられる鮮やかな水色のジャケットも素敵です。アーティスト&ヒロインのオーラが感じられます・笑


みずえ@管理人 12月 4日(土) 00:14
ひらのさん
ありがとう。

>鮮やかな水色のジャケットも素敵です。
ありがとう。^^ 
昨年買ったものですが、だんだん好きになって、手放せなくなりました。
軽くて着易いので、ついこれに手を通してしまいます。
ユニクロのものです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie