[戻る]
摩耶さんの絵を中継します。 みずえ@管理人 11月11日(木) 10:06
 
摩耶さん達の絵のお仲間「龍美会」へ行って来ました。
彼女と作品です。


みずえ@管理人 11月11日(木) 10:07
摩耶さんの作品、「夏野菜1」です。


みずえ@管理人 11月11日(木) 10:08
「夏野菜2」です。


みずえ@管理人 11月11日(木) 10:08
「アルパカ」です。


みずえ@管理人 11月11日(木) 10:09
彼女の作品3点です。


みずえ@管理人 11月11日(木) 10:10
作品の前で、作者と私達3人です。


みずえ@管理人 11月11日(木) 10:14
この切り絵に、目を奪われました。大器の到来?
会員の娘さんで、今回初出品の若い方の作品です。
ペ・ヨンジュンの姿だそうです。


みずえ@管理人 11月11日(木) 10:21
入り口の看板の素晴らしい字!
あ?もしや?と思って聞きますと、やはりそうでした。
あの、墨絵画家、故国広節夫さんの字でした。
生前の字を、コピーしたものだそうです。
惜しい人を亡くしたなと思いました。
http://blog.goo.ne.jp/miracle-titan/e/80d5373b90b32976dee5afe52fbad4f0


Howard 11月17日(水) 16:29
みずえさん、
三人組みは摩耶さんの会へ行きました、ね。楽しそうです。
摩耶さんの作品の「アルパカ」は特に好きです。

私の一番好きな写真は「四人組み」です。
私はこの写真を見ると貴女達がとても恋しくなります。


みずえ@管理人 11月17日(水) 21:04
ハワードさん
ありがとう。
私も、ハワードさんとクリスティーンさんのことを思い出すと、
胸がキュンとなります。
他の3人も同じだと思いますよ。


Howard 11月29日(月) 06:52
みずえさん達はよく私たちの世話をしました、日本にいたときに。
みずえさんとくに。
いつもそれを恩義があります。

あら!今日、日本では11月29日です、ね。「いい肉」、アハハ。
お誕生日おめでとう!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie