[戻る]
みどりさんの絵本展 みずえ@管理人 8月24日(火) 21:43
C2100UZ 1/30sec F2.8 ISO142 ±0EV  
この日は、のばらさんの誕生会でした。
西宮の中華料理屋の青椒(ピーマン)に予約しました。
ここでは、夏の間だけ、唐辛子粉を錬り込んだ、真っ赤な麺を使った冷麺があり、とても
美味しいことと、赤い色がお誕生日と言うおめでたい席に合うので、良いと思いました。
それと、下にUPする、みどりさんの絵本展に、食後皆で行けますので、ここにしました。


みずえ@管理人 8月24日(火) 21:44
では、みどりさんの還暦記念絵本展初日の様子を、ご紹介します。
(今月の31日まで、開催されています。)


みずえ@管理人 8月24日(火) 21:46
みどりさんのカンレキ記念イラストで、「60年間に出会った人々」です。


みずえ@管理人 8月24日(火) 21:46
「60才のわたし」ですって、ゴケンソン^0^ でも、ユーモアがありますね。


みずえ@管理人 8月24日(火) 21:47
奥の壁面です。


みずえ@管理人 8月24日(火) 21:49
みどりさん定番の「飾りボックス」です。今回は、干支でした。
ちなみに、一番左は、我が家へやってきますので、来年のお正月、我が家で初登場します。


みずえ@管理人 8月24日(火) 21:50
今回は、みどりさんのお母様(チコちゃん)の作品が、初登場です。
その説明文です。最近、介護施設に入られてから、才能が開花しました。


みずえ@管理人 8月24日(火) 21:51
チコちゃんの作品(似顔絵)その1です。


みずえ@管理人 8月24日(火) 21:52
チコちゃんの作品(似顔絵)その2です。


みずえ@管理人 8月24日(火) 21:52
左の壁面です。姪御さんの猫の写真です。


みずえ@管理人 8月24日(火) 21:53
猫の写真その1です。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: レスの画像は10枚までです
Color:
Password:
 cookie