[戻る]
この白いものは、何でしょう? みずえ@管理人 5月24日(月) 15:29
 
この白いものは、何でしょう?
私のブログで、この謎解きをしました。
写真が大きいし、こちらの掲示板では、表示が難しいので、恐れ入りますが、
ブログをリンクしますので、良かったら見て下さいね。↓

「2010.05.23 大阪湾の向こうの白いもの」
http://blog.goo.ne.jp/miracle-titan/e/a4af6ea8de0b99daeddd893be1761493
「2010.05.24 堺泉北臨海工業地帯でした。」
http://blog.goo.ne.jp/miracle-titan/e/c83797b5f899217e923052b5dd4ab369


のばら 5月25日(火) 09:16
この白いものは? 石油の原料ナフサの備蓄タンクか 
もしかしたら大阪ガスの天然ガスタンクじゃないの
かな・・・と主人が言ってますよ。
娘婿さんは泉大津に住んでましたので、聞くと
石津の方にあるが色々なものが入ってるらしいけど
何が入ってるかは知らない・・・と。
近くに住んでた娘婿さんより、西宮のみずえさんの方が興味深く
研究して見て詳しいのは驚きです〜すっごい!


みずえ@管理人 5月25日(火) 09:57
のばらさん
貴女のご主人と、娘婿さんのお陰で、長年の謎が解けたのです。
ありがとう。
でも、次は、もっとすごい発見があるのよ。すごいよ〜。^0^
それは、またいずれね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie