[戻る]
めぐみ@MEME 12月18日(金) 15:18
SH03A 1/964sec F2.8  
お久しぶりです。

みずえさんが下の方に「4年目の甲山」を書いた時に
反対側の我が家から見える甲山の写真を載せよう、載せようと
思いつつ、気がつくと手元に携帯が無い、あっても撮ろうとすると
充電が突然切れる、今日はと思うと雨・・・とかで、とうとう
秋色のものを撮ることができませんでした^^; ごめんなさい

今朝、また思いついて撮ってみましたが、もうすっかりと色が
変わってしまっていました
でも今年は長い間暖かかったせいか、確かに良い色にはなりません
でしたよ、茶色っぽかったなあ

我が家の隣の大きな空き地にもこの2年でたくさん家が建ち
今すぐ下にまた建設中で、少し甲山の景色もせせこましくなりました
空がきれいだったので、これで許してね〜


みずえ@管理人 12月18日(金) 20:53
めぐみさん
本当に、空がきれいで、雲がすばらしい写真、ありがとうございました。

そして、甲山の写真を写すために、頑張っていただいた由、ありがとうございました。^^
今年は、あまり紅葉せず茶色になったのは、残念でしたが、あなたの方から見た甲山も、
すばらしいですね。かわいい形ですね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie