【コメント・返信】は、枠内の右上にある
【comment】ボタンを押して下さい★

[1]お久しぶりです (1)


DUCAさんから保護犬として我が家の一員となり早五年
四年前に肝臓ガンになり手術して 1年後には再発するだろうと言われたけど四年経ってもまだ元気です
野菜を茹でてあげたり 貧血予防で鳥レバー茹でてあげたりが効果があるのかわかりませんが 歳のせいか噛みつきも無くなりとっても良い子💕に成長しました〜
相変わらず旦那様のストーカーぶりだけは治らない(笑)


[2]お久しぶりです
[3]拡散のお願い★
[4]無事に帰りました♪
[5]迷子くん (3)
[6]迷子くん (1)
[7]拡散のお願い★
[8]迷子ちゃん♪ (1)
[9]頑張れ!ユズちゃん‼
[10]保護しています。 (1)


[1]前ページ
[2]次ページ
[3]投稿
[4]画像投稿
[5]BBSトップ
[6]Home

94176