お久しぶりです
エミリー 8月30日(水) 16:32

ぶどうの季節なのね、りんごと同じで
一個づつ包むのね、こちらは急に涼しくなり
秋みたいだよ、日が暮れるのも早いしね!
エミリーは、近頃肩こりです!
今日は久しぶりに英語でした
夏休み明けで皆さんの元気な顔を
見てきましたよ😊
エミリーも野菜カレー大好きです♪
種から育てたシクラメン、咲くかな?

8月31日(木) 20:30
この頃はPCも夜に開くだけでパスワード忘れそうよ!
母さんは春から右膝と右肩が痛くって手を上に上げられなくって只今治療中です。
大分 良くなってきて正座も出来るようになってきました。
歳を取るってこういう事かななんて思っています。

8月31日(木) 20:32
シクラメン しっかりした葉っぱが沢山あるから咲くと思うわ、たくさんお日様にあてると良いのかなぁ〜



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: