ベス&エミリー

[1]浅虫森林公園


自然を残したまま、危険のないように公園になっているのはいいですね。
子供も、お年寄りもたくさんの方たちに利用して
自然を満喫してほしいものですね♪
カタクリの大群生にギフチョウが集まってくるのね。
角田山にもギフチョウをみましたよ(^^)
白のカタクリもラッキー♪
きっと良いことが!!(^^)v
たくさんのお山のお花達、とっても可愛く撮れていましたね(*^^*)
今年は我が家にも、キクザキイチゲがあの写真くらい咲いたんですよ(@@~)
そして今咲いているのが黄花カタクリで
後ろに控えているのが、毎年楽しみなクマガイソウです♪


[2]
[3]
[4] (1)
[5]おめでとう♪ (1)
[6]結婚記念日 (1)
[7]おめでとうございます♪ (1)
[8]おめでとう(^^)/ (1)
[9]こんにちは (1)
[10]真ん中の子ね。 (1)


[1]前ページ
[2]次ページ
[3]投稿
[4]画像投稿
[5]BBSトップ
[6]Home

108185