おはようございます♪
深紅 5月 4日(土) 08:47
昨日、朝 散歩に出たのはいいけど、思いの外疲れて
試合中、寝落ちしてました。情けない。

でも、今日、明日の方が暑いのですよね。
もうお買い物だけで、おとなしくしてます(´・ω・`)

だから、カープ 勝ってください(*- -)(*_ _)

おけらさん、タロウさん、昨日はお疲れ様でした。(*- -)(*_ _)

深紅 5月 4日(土) 13:07
今日のスタメン♪

今日も堂林4番かぁ。
誰も居ないとは言え、他に試して見て欲しいわぁ。

この春の珍事の暑さの中、ファンが悪寒を感じるような
試合は止めてね。

深紅 5月 4日(土) 13:43
堂林が打席に立つと、チャンスと思えない。潰すイメージ。

深紅 5月 4日(土) 14:27
ノーアウト2、3塁で4番がバント。中々見られないかも。
成功しても喜んでも良いのか?!
そして、やはり、無得点。(*゜ー゜)ゞ⌒☆

チャンスで4番にバントさせるなら 誰かに替えろ!ι(`ロ´)ノ 

深紅 5月 4日(土) 14:32
森下の時は ピッチャー4番で、誰も文句言わないと思う。( ̄^ ̄)

深紅 5月 4日(土) 15:04
森下、絶好調なのに 打線が絶不調。
野球は点取りゲームなの忘れてやしませんか?!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

深紅 5月 4日(土) 15:34
ピッチヤーに3本前で打たれて やっと初ヒットの1番打者。
ピッチャーを助けてあげてください。

深紅 5月 4日(土) 15:44
松山が2年ぶりのスリーランホームランで、やっと好投の
森下が報われる。ヽ(´▽`)/
そして、好機で外される4番打者は要らない。

深紅 5月 4日(土) 16:11
暑い中、栗林が綺麗に締めて 勝ちました。

鯉ほー♪

お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)

タロウ 5月 4日(土) 16:16
こいほー!
おけらクンは良い試合観戦でしたね。
おめでとう。
お疲れ様でした。

深紅 5月 4日(土) 19:06
あ、勘違いしてたけど、今日、おけらさん観戦だったのですね。
ほんとに良い試合を見られて おめでとうございます♪

お気をつけて、お帰りください (*- -)(*_ _)



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: