連休も・
風子 5月 3日(金) 16:11

長い長い連休でしたが、あと二日で終りですね。
花の咲く公園に行ってみましたが人ばかり多くてウンザリ、やはり花は少なくても自然に咲いてくれる花の方が私は良い!

昨日は山菜採りに出かけました。
山の中で出会った真っ白いギンリョウソウ、
幽霊茸とも呼ばれる神秘的な植物ですがとても綺麗でした!


メイ 5月 4日(土) 14:28
ホントに長い連休ですね!
でも後半はお天気に恵まれてよかったです(^'^)公園にも出かけられて・・・
野の花の方がいいですか?

ギンリョウソウにもはや会えたのですね。
今年は早い?でしょうか…純白でとてもきれいですね〜!
ユウレイダケともいわれますが足はちゃんと地について!(^^)!

昨日は都心へ、日比谷公園や丸の内を散策してきました。
3日間この界隈で世界最大級のクラッシック音楽祭が開かれて…無料のオペラなど見てきましたよ〜カルメンでした。
地に足のつかないハンギングあちこちの道で飾られてます。



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: