久しぶりの青空
阿蘇望亭 4月25日(木) 17:22

やっと雨が上がり、久しぶりに青空が広がりました!
阿蘇望亭 4月25日(木) 17:27
さっそく取材に出かけました!
予定の取材を終えてワラビ狩りをしていたらチゴユリの自生地を発見!ラッキー!!!
ホクホク顔で帰路につこうとしたら見たようなご夫婦が!
ユキワリイチゲ取材の折も出会ったあのご夫婦でした!
なんともラッキーな一日でした(^0^)

メイ 4月26日(金) 13:57
おおぅ牧場は緑〰(*^^*)
そんな草原になりましたね〜
昨日はこちらもピカピカのお天気で暑かったですよ〜
いい写真が撮れましたようで!
ワラビもぢ収穫?
チゴユリ自生地ではやはりたくましさもあって元気ですね。
今年は山友からチゴユリをもらって植えたのですが…こうは行きません(*_*)
来春に期待です・・・

またまた偶然で花友さんに〜(^'^)
二度あることは三度ある…といいますから
またのラッキーな機会がありそうですね!

雑草園と化した庭ですがデルフィニュームが咲き出してます。




[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: