年齢は番号に過ぎない
10月 3日(土)

最近のインタビューで
"Das Alter ist für mich nur eine Nummer"

と言い放っておられました。
http://www.laola1.at/135+M588325a20bd.html
素晴らしいね。

be 10月16日(金)
相変わらず絵になります

be 10月16日(金)
グラーツでシュトゥルムOBの試合があったそうです。
Sturm98 vs Sturm80でやったそうなのだが
いくら何でも年違いすぎw


なまら 11月30日(月)



黒い月 12月 2日(水)


サスケ 12月11日(金)



ヨハネ 12月18日(金)




岡村しんじ 1月 6日(水)


あまね 1月15日(金)

http://wktk.comoscomos.com/9spyf9y.php
まだ2ヶ月目だが100万突破しちゃったwww
ためしに週1で副業のつもりでやってみたけど、
あっという間に貯まっちまったわwww
嫁にバレ無いようにするのが大変だがなwww

Gとし 1月22日(金)

俺はただ女に呼ばれてベットに横になってただけなんだ・・・
気づいた時には大金を手に持ってたんだ。。。
何を言ってるのか分らないと思うが、やるだけで大金が手に入ったんだよ!!!
http://k.fuckthejapan.com/10w1avm/



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: