こちらもジメジメーー;
ムート姉 7月 7日(水) 01:00
お散歩に行けなくて凶暴化したツチノコが、暴徒と化してます(TT)。ヒトもシバも…被害甚大です(汗。私の腕にはDVもどきの痣がぁ〜!!
ツチノコが暑がる?ので24時間エアコンON!状態ですが、シバは寒いのでしょうか・・・丸まってます(1年中?!)。電気代…胃に悪いので、見て見ぬふりです。『少しはエコを考えようよ』とボヤいてみましたが、ツチノコパワーに完敗ですーー;
王子様はダイエット、成功されたのですね!秘訣を私にも教えてくださいませ!!
ツチノコ&飼い主…代謝機能がアリエナイ状態になってますのよ^^;

+++ムート姉さん+++  ひー 7月 8日(木) 03:44
いらっしゃいませ♪

そちらのお天気大変なコトになってますよね。
大丈夫ですか?
この時期はいやですよね・・・^^;
ムシムシ厚いのに湿気が多くて洗濯物が乾かない〜。
エアコンに乾燥機で電気代が恐ろしいコトに。

ツチノコちゃんもお元気(?)そうで何より(笑)
早くお天気良くなってお散歩行けるようになるといいね^^

うちのじー様も数年掛けてのダイエットでようやく理想体重まで落ちました。
でも見た目はコロンとしちょりますけどね ̄▼ ̄;

しかし、なぜに自分のダイエットは成功しないんだろ?ハハハ・・・T▼T
日中汗かこうかと思ってエアコンなしで過ごしたら水分の過剰摂取で逆に増加しましたよ(笑)←笑い事ではないけれど。



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: